市場の定義_

内視鏡装置は、カメラと光源を備えたフレキシブルまたはリジッドチューブで構成される医療機器であり、体内の視覚化および診断および治療手順を実行するために使用され、医療専門家が侵襲的手術を必要とせずに内臓や空洞を検査できるようにします。

市場の概要_

Research Nester のアナリストによると、内視鏡装置市場の規模は 2023 年に約 350 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 5% の CAGR で成長し、2036年までに約 520 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、世界中で慢性疾患の発生率が増加しているため、内視鏡装置の需要が高まることが予想されることを発見しました。慢性疾患では、内視鏡治療による定期的なモニタリングが必要であり、そのためにはいくつかの慢性疾患の治療に使用される内視鏡装置の使用が必要となります。

世界保健機関 (WHO) によると、非感染性疾患 (NCD) は世界中で年間 41百万人の死亡者、または全死亡者の 74% を占めています。

しかし、訓練を受けた医療専門家の不足により、2036年までに市場の成長が妨げられると予想されています。内視鏡検査には、機器を適切に使用し、正確な結果を解釈する専門知識を備えた熟練した専門家が必要です。低経済地域では資源が不足しているため、内視鏡装置の使用に関するトレーニングが提供されていないため、その導入が制限される可能性があります。

https://www.researchnester.jp/reports/endoscopy-devices-market/5420

最新ニュース

当社のアナリストは、内視鏡装置市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは:

・Karl Storz GmbH & Co. KG は、アイルランドにおける耳鼻咽喉科ポートフォリオを強化し、さまざまな医療施設が患者に追加の効果的な選択肢を提供できるようにするために AventaMed を買収しました。
・NEC は、人工知能 (AI) を使用して、内視鏡手術中に撮影された画像から病変の可能性を自動的に特定し、マーキングと警告音を発する WISE VISION Endoscopy のリリースを発表しました。

内視鏡装置市場セグメント

デバイスタイプ- 内視鏡セグメントは、2036年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが最大 37% になると予想されます。

この増加は、胃腸疾患の有病率の上昇に起因すると考えられます。内視鏡を使用すると、胃腸の状態の診断と治療に役立つ直接視覚化と生検採取が可能になります。

たとえば、年間60百万人以上のアメリカ人が腸疾患と診断されています。

https://www.researchnester.jp/sample-request-5420

内視鏡装置市場の地域概要

北米地域は最大の成長地域となり、2036年までに市場シェアは約 43% になると予想されています。

この成長は、この地域の高齢者人口の増加に起因すると考えられます。高齢者は呼吸器疾患などの加齢に伴うさまざまな疾患にかかりやすく、これらの疾患の治療や診断には内視鏡検査が必要になることが多いため、これにより内視鏡装置に対する大きな需要が生じることが予想されます。

2060年までに、65歳以上のアメリカ人は90百万人以上、2018年の約2倍となります。

日本の内視鏡検査装置市場は、癌の負担の増加により、予測期間中に拡大する可能性があります。その結果、内視鏡装置は日本で最も罹患率の高い胃癌など、数種類の癌の診断に使用されるため、国内における内視鏡装置の需要が高まる可能性があります。

例えば、日本の癌罹患数は2050年までに3,665,800人以上に達すると予想されています。

内視鏡装置市場の主要プレーヤー

内視鏡装置市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:

・Karl Storz GmbH & Co. KG
・Smith & Nephew Inc.
・Richard Wolf GmbH
・Medtronic Plc (Covidien)
・PENTAX Medical

さらに、日本の市場のトップ 4 プレーヤーは次のとおりです。

・Olympus Corporation
・FUJIFILM Holdings Corporation
・HOYA Corporation
・NEC Corporation

会社概要:

Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。

連絡先情報_

お問い合わせフォーム_ https://researchnester.jp/contact

電話番号:+ 81 505 050 8480

URL_ https://researchnester.jp/