市場の定義_

超プラスチックの特性を備えている場合、その合金は超プラスチックであると言われます。超プラスチックとは、合金または硬い結晶材料がその典型的な破壊点よりも高い温度で変形する能力です。この合金は、元のサイズの 2 倍以上に成長する能力があります。これは、1 つ以上の合金元素 (結合金属の特性を変化させる金属または非金属) と、金属結合材料である基材で構成されます。

市場の概要_

Research Nester のアナリストによると、超プラスチック合金市場の市場規模は 2023年に約 170 億米ドルと評価されており、この市場は予測期間中約 12% の CAGR で成長し、2036年までに約 400 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、都市人口の増加により市場が成長していることを発見しました。2021年の時点で、世界では約 40 億人が地方に、50 億人近くが大都市圏に住んでいます。世界中の都市に住む人の数は大幅に増加し、1950年の約 7500百 万人から 2021年には 50 億人を超えると予想されています。2050年までに約 70 億人に達し、大都市圏に 30 億人近くの人口が増えると予想されます。したがって、これは市場の成長をさらに支配する建設プロジェクトを後押しすると推定されています。

しかし、このプロセスの形成速度が控えめであることが、最大の欠点です。サイクルタイムが 2 分から 2 時間の範囲にあるため、通常は少量生産アプリケーションで使用されます。

https://www.researchnester.jp/reports/superplastic-alloys-market/2680

最新ニュース

当社のアナリストは、超プラスチック合金市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。 これらは_

・2020年6月23日: Constellium SE は、コンポーネントの品質と積層造形の生産性の点で競合他社を上回る高性能アルミニウム粉末の新しいラインである Aheadd の導入により、高度なアルミニウム ソリューションの提供を拡大したと発表しました。
・2022年8月9日:Daido Steel Co, Ltdは、国内初の特殊鋼メーカーとなるため、移行債の発行を決定しました。発行予定期間は5年、発行額は100億円です。トランジションボンドは、気候変動の脅威に対して対策を講じることを検討している企業が発行する社債です。 この債券の売却で調達した資金は、脱炭素社会の実現に向けた長期計画の一環として、温室効果ガスの排出削減に活用されます。.


超プラスチック合金の市場セグメント

超プラスチックメカニズム – 微細構造セグメントは、2036年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが約 60% になると予想されています。

当社の超プラスチック合金市場分析によると、市場は超プラスチックメカニズムに基づいて、スマートフォンの需要の高まりにより上昇している微細構造に分けることができます。2023年の時点で世界中で 50 億人以上の人がスマートフォンを利用しており、これは地球上の 84% 近くの人がスマートフォンを所有していることを意味します。

https://www.researchnester.jp/sample-request-2680

超プラスチック合金市場の地域概要

北米地域は、2036年までに最大の成長地域となり、市場シェアは約 40% になると予想されています。

北米における超プラスチック合金の市場シェアは、防衛支出の増加により拡大する見込みです。すべての裁量的支出の約半分とすべての連邦支出の11%以上が国防に充てられています。したがって、防衛用の航空機への超プラスチック合金の導入が増加しています。

さらに、可処分所得の増加により、日本の超プラスチック合金市場も成長すると予測されています。2021年、日本の勤労者世帯は月平均約30億ドルの可処分所得を生み出し、これは過去10年間で2番目に高い額となりました。その結果、家庭用電化製品の需要が増加しており、日本市場の需要はさらに高まると考えられます。



超プラスチック合金市場の主要プレーヤー

超プラスチック合金市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです_

・Aperam
・Constellium
・Corporation VSMPO-AVISMA
・VDM Metals
・General Electric


さらに、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

・Daido Steel Co., Ltd.
・Furukawa Electric Co., Ltd.
・Toho Titanium Co., Ltd.
・Nisshin Steel Co., Ltd.
・Nippon Yakin Kogyo Co., Ltd.


会社概要:

Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。

連絡先情報_

お問い合わせフォーム_ https://researchnester.jp/contact

電話番号:+81 505 050 8480

URL_ https://researchnester.jp/