市場の定義:

ピクルスは、酢と塩水の溶液にさまざまな調味料を加えて保存した食品です。「ピクルス」とは、酸洗いプロセスと最終製品の両方を指します。ピクルスは食品を酸性溶液に浸し、腐敗の原因となる細菌の増殖、酵母、カビの発生を抑制して保存する方法です。

市場概要:

SDKIのアナリストによると、ピクルスおよびピクルス製品市場規模は2023年に約130億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間中に約 3.13% の CAGR で成長し、2036年までに約190億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、電子商取引とオンライン小売の成長により市場が成長することを発見しました。電子商取引プラットフォームの成長により、さまざまな地域のさまざまなピクルスに簡単にアクセスできるようになりました。オンライン プラットフォームは、消費者がニッチなピクルス製品と手作りのピクルス製品を見つけて購入するための便利な方法を提供します。当社の分析によると、電子商取引業界の収益は 2023 年に 30980 億米ドルに達すると予測されており、今後も成長が見込まれます。電子商取引の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も成長すると予想されます。

しかし、ピクルス業界は他の業界と同様、サプライチェーンの混乱の影響を受けやすいです。気象現象、輸送問題、原材料不足などの要因が生産と流通に影響を与える可能性があります。

詳細な市場調査レポートリンク:

https://www.sdki.jp/reports/pickles-and-pickle-products-market/81311

最新ニュース

当社のアナリストは、ピクルスおよびピクルス製品市場の成長における主要企業の最近の開発にも注目しています。これらは:

・2023年10月、Conagra Brandsが所有するヴラシック・ピクルスは、フランク・レッドホットと協力して、新しいスパイシーなコーシャー・ディル・ピクルス・シリーズを発売しました。新しいシリーズは、フランクのレッドホットソースの異なる味をヴラシックのディルピクルス製品ラインに提供し、コーシャーディルチップス、コーシャーディルホール、コーシャーディルスピアの3つの異なるスタイルで入手可能です。
・2023年3月、Nishiri Co., Ltd.は、京都駅八条口2階にオープンしたばかりのPrecious Deli & Gift 京都店にて同社商品の取り扱いが開始されたことを発表しました。

ピクルスおよびピクルス製品市場セグメンテーション

当社のピクルスおよびピクルス製品市場分析によると、市場は製品別に果ピクルス、野菜ピクルス、肉ピクルス、魚介ピクルス、レリッシュ、その他に分割できます。野菜のピクルスは、2036 年までに市場全体の 40% を占め、最も高いシェアを占めると予測されています。このセグメントの成長の理由は主にベジタリアンの人気によるものです。当社の分析によると、世界のビーガン食品業界は2022年の160億米ドルから2023年には180億米ドルに成長し、今後も成長が見込まれるとのことです。世界中でビーガン顧客の増加に伴い、ベジタリアンピクルスセグメントは将来的に成長すると予想されます。

サンプル請求リンク:https://www.sdki.jp/sample-request-81311

ピクルスおよびピクルス製品市場地域概要

アジア太平洋地域のピクルスおよびピクルス製品の市場規模とシェア分析は、この地域の地元製品と職人による製品の促進により成長しています。この地域では、地元産の職人技による食品への評価が高まっています。ユニークな風味と伝統的なレシピを持つピクルスの小規模生産者は、この傾向を利用することができます。当社の分析によると、ベトナムおよびアジア太平洋地域の他の国々の中小企業の約 87% が 2021 年に成長を遂げており、今後も成長する見込みです。APACの中小企業の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も成長すると予想されます。

日本のピクルスおよびピクルス製品市場は、この地域でのマーケティングおよびプロモーション活動により成長しています。ピクルスの独特の品質、風味、健康上の利点を強調する効果的なマーケティング戦略は、消費者の認識と関心を高めることができます。当社の分析によると、日本の広告業界の広告支出は2023年に540億米ドルとなり、今後も増加することが見込まれています。広告業界の成長に伴い、ピクルスおよびピクルス製品市場も同様に成長するでしょう。

ピクルスおよびピクルス製品市場の主なプレイヤー

ピクルスおよびピクルス製品市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです。_

・Conagra Brands Inc.
・ADF Foods Limited
・Del Monte Foods Inc.
・The Kraft Heinz Company
・Mount Olive Pickle, Inc.

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。:

・Obaneya Co., Ltd.
・Daiyasu
・Mitoku Co., Ltd.
・Honcho Co. Ltd.
・Shinrokuhonten CO., Ltd.

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

URL_ https://www.sdki.jp/