新しい市場調査によると、世界の乳房病変の局在化市場は2022年の316.4百万米ドルから2031年には516.7百万米ドルまで増加し、2023年から2031年にかけての予測期間で年平均成長率(CAGR)5.6%となる見込みです。

乳房病変の局在化は、悪性および良性の乳房病変の正確な位置を特定する医療技術です。乳房のしこりや形の変化など、乳房組織の異常に関連する症状を診断する重要な手段となっています。

市場成長の主要因は、乳がんの有病率の増加と、これに対処するための体系的な取り組みです。特に画像診断技術の進歩が乳がん診断率を向上させており、乳房病変の早期診断と治療に役立っています。

発展途上国、特に中国、インド、メキシコ、ブラジル、コロンビアでは、都市化の進展に伴い医療インフラの拡充が進んでおり、新技術への投資が促進されています。一方で、乳がん治療および乳房病変位置特定装置の高コストが市場成長の障害となっています。

地域別では、ヨーロッパが成長率の面で市場をリードしており、北米が最大の市場シェアを持っています。これは、北米での政府主導のがん検診プログラムや償還制度が影響しています。

市場セグメンテーションでは、電磁ローカライゼーションセグメントが市場を牽引しています。これは、患者の乳房病変を正確に検出する高い能力と、外科医が安全に治療を行うことを可能にするためです。また、乳房温存分野が市場の大部分を占めており、乳房生検分野は市場で最も速い成長が見込まれています。

外来手術センターセグメントも市場を支配しており、これは乳がんなどの乳房関連健康問題に対する意識の高まりによるものです。

セグメンテーション概要

世界の乳房病変の局在化市場は、タイプ、使用法、エンドユーザー、および地域に焦点を当てています。

タイプ別

・ワイヤーローカリゼーション
・放射性同位元素ローカライゼーション
・磁気ローカライゼーション
・電磁ローカライゼーション
・その他

使用法別

・乳房生検
・乳房温存術(ルンペクトミー)

エンドユーザー別

・病院およびクリニック
・画像診断センター
・外来手術センター
・その他

地域別

・北米
・米国
・カナダ
・メキシコ
・ヨーロッパ
・西ヨーロッパ
・イギリス
・ドイツ
・フランス
・イタリア
・スペイン
・その他の西ヨーロッパ
・東ヨーロッパ 
・ポーランド
・ロシア
・その他のヨーロッパ
・アジア太平洋
・中国
・インド
・日本
・オーストラリア・ニュージーランド
・ASEAN
・その他のアジア太平洋地域
・中東・アフリカ(MEA)
・UAE
・サウジアラビア
・南アフリカ
・その他のMEA
・南米
・ブラジル
・アルゼンチン
・その他の南米諸国

■レポートの詳細内容・お申込みはこち

https://www.panoramadatainsights.jp/industry-report/breast-lesion-localization-market

【 無料サンプル 】
当レポートの無料サンプルは、こちらからお申し込みいただけます

https://www.panoramadatainsights.jp/request-sample/breast-lesion-localization-market

【本件に関するお問合せ先】
TEL:+81-3 4565 5232(9:00-18:00 土日・祝日を除く)

E-mail:sales@panoramadatainsights.jp

URL:https://www.panoramadatainsights.jp/

 【パノラマデータインサイト   会社概要】

私たちは、数十年の経験を持つ専門家のチームであり、進化し続ける情報、知識、知恵の風景とつながる手助けをすることを決意しています。Panorama Data Insightsでは、幅広い関心分野において、定性分析と定量分析を通じてユニークで効果的なインサイトを創出し、クラス最高のリサーチサービスを提供することを常に目指しています。私たちのアナリスト、コンサルタント、アソシエイトは、それぞれの分野の専門家であり、広範な調査・分析能力によって、私たちのコアワークの倫理を強化しています。私たちのリサーチャーは、過去、現在、未来を深く掘り下げて、統計調査、市場調査レポート、分析的洞察を行い、私たちの大切な企業家のお客様や公的機関のほとんどすべての考えられることを行います。あなたの分野に関連する将来のシナリオの予測を生成します。