Diochatは検索機能を活用するChatGPT

LINEの人気AIチャットボット、Diochatが新たな機能を追加しました。これにより、最新情報に対応する検索機能が利用可能になり、ユーザーにさらなる利便性を提供します。

Diochatは、LINE上での会話をより楽しく、情報的に豊かにするために開発されたチャットボットです。この度のアップデートにより、Diochatは最新情報へのアクセスが格段に向上しました。

新機能の概要_

1. 引用検索機能の強化: Diochatは、様々な情報源から最新情報を引用できるようになりました。これにより、ユーザーは、ニュース、天気、スポーツ、エンターテインメントなど、様々な分野の最新情報を瞬時に取得できます。
2. 自動アップデート: Diochatは、自動的に情報を更新し、最新の情報にアクセスできるようになりました。これにより、ユーザーはいつでも最新の情報を入手することができ、情報の正確性が向上します。
3. 使いやすさの向上: 最新情報に対応した検索機能の追加により、Diochatはより使いやすく、効率的になりました。ユーザーは、質問や要求を簡単に入力し、短時間で正確な回答を得ることができます。

このアップデートにより、Diochatはこれまで以上にユーザーにとって便利で有益なツールになりました。最新情報に対応する検索機能を活用し、日常生活や仕事での情報収集をより簡単にしてみてください。

検索機能を使う前と比較?

ChatGPTは2021年までのデータしかありません。それが、Webを活用することで、最新情報に対応し、より正確な回答を導くことを可能にしました。



検索結果を活用する方法

テキストの先頭にピリオド”.”を入力し、キーワードを入力して下さい。

その際に長過ぎるテキストは、Google検索同様にヒットしにくいので、キーワードをスペースなどで区切ったり短いフレーズにして下さい。

▼ 引用元の検索結果も表示



Diochatの始め方

LINEでお友達登録するだけです。