主人公である「私」は、元気いっぱいの3歳の息子を育てる共働きの主婦。優しい落ち着いた性格の夫と結婚し、夫婦生活は極めて良好。普段は家事や育児、仕事に追われつつも、家族との幸せな時間を過ごしていました。
しかしある日突然、父親から「紹介したい人がいる」と連絡があり、実際に会いに行くと、まさかの父の再婚相手! しかもその女性には娘がおり、いきなり義母と義姉ができてしまいました。義母や義姉とのお付き合いが始まりますが、義姉は初対面からギョッとするような言動を繰り返す強烈キャラ。さらに彼女は、なぜか夫や息子に対してもちょっかいを出そうとしてきます。
次第に暴走していく義姉と、彼女を止めようともしない義母。果たして、平穏な日常は一体どうなってしまうのでしょうか? 目の離せない義姉との戦いが、ここに始まります!

あまりの怪しさに、夜にこっそり義母の家に侵入した主人公。翌朝、せっかく仕掛けたボイスレコーダーを義姉が自宅に持って来てしまいます。返す代わりにお姫様ごっこを要求され......!?

1.png
2.png3.png4.png5.png6.png
7.png8.png9.png10.png11.png12.png