サイト終了のお知らせ

平素より「OneNews」をご利用いただき、誠にありがとうございます。本サイトは2024年5月15日をもってサービスを終了いたします。
サービス終了後、OneNews掲載の一部コンテンツ(ビジネス記事、マネー記事)は、
当社運営メディア「ウォーカープラス」に引き継がれますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。

【漫画】お目当てを手に入れたら満足すると思っていたのに…欲が収まらない「エレガントの沼」/150万のバッグが欲しい主婦の夫に内緒の買い物日記⑩

2023/09/15 20:00
SHARE
『150万のバッグが欲しい主婦の夫に内緒の買い物日記』
『150万のバッグが欲しい主婦の夫に内緒の買い物日記』

どこにでもいる主婦が、「エレガント沼」に足を踏み入れてしまったら…!?ある日、SNSを眺めていた主婦のパト香は、ハイブランド「エレガント」のバッグを持った自分と同世代の主婦の投稿を発見。そしてエレガント界隈で使われている、「エレガント」をパトロールするためのハッシュタグ「エレパト」の世界を知ることに。SNS上で展開される昼ドラ並みのマウント合戦がおもしろくて見ているうちに、あるバッグの存在が気になり始めたパト香は…。最高峰のバッグを手に入れるための壮絶な道のりを描いた『150万のバッグが欲しい主婦の夫に内緒の買い物日記』から全20回連載でお届け。今回は第10回。


第10話

i-042
『150万のバッグが欲しい主婦の夫に内緒の買い物日記』
企画・原案:エレパトちゃん
著:ユキミ
出版社:KADOKAWA
発売日:2023/2/20

人気ランキング

お知らせ