市場の定義_

ガラス成形機は、ガラス成形プレスとも呼ばれ、ガラスをさまざまな製品に成形および成形するためにガラス産業で使用される機械の一種です。ガラス容器、缶、瓶、その他の容器が一般的にそれを使用して作られています。ガラスは機械によって型に押し込まれ、正しいサイズと形状にするために大きな圧力がかかります。

市場の概要_

Research Nester のアナリストによると、ガラス成形機市場の規模は 2023年に約 3,000 億米ドルと評価されています。そして、この市場は、予測期間を通じて約 5% の CAGR で成長し、2036年までに約 13,000 億米ドルに達すると予測されています。当社のアナリストは、ガラス成形機市場が拡大する建築部門の影響を大きく受けていることを発見しました。ガラス製品は、ドア、窓、ファサード、壁の作成に利用されるため、建設業界で広く使用されています。建築分野の成長とガラス製品のニーズの高まりに伴い、ガラス成形機械の需要はますます高まるです。人口増加、都市化、新しいインフラの需要の増加により、建築業界は今後数年間で拡大すると予測されています。2021年には合計 1,337,800 戸の住宅が建設され、これは米国で 2020 年と比較して 4% の増加に相当します。

しかし、砂やソーダなどの原材料の価格は大きく変動する可能性があります。このため、ガラスメーカーはコストを予測し、将来の計画を立てることが困難になる可能性があります。

https://www.researchnester.jp/reports/glass-forming-machine-market/5457

最新ニュース

当社のアナリストは、ガラス成形機市場の成長における主要企業の最近の開発の一部も観察しました。これらは:

・Siemensは、板ガラス製造における精度と信頼性を向上させるために、SIMOTICS-S 1FK7 サーボ モーターを備えた SINAMICS 120 ドルのドライブ システムを導入しました。
・Okamoto Machinery Works Ltd.は生産能力を拡大する計画を発表した。同社は機械に対する需要の高まりに応えるために、新しい設備や施設に投資しています。

ガラス成形機市場セグメント

方法タイプ別 – ブローとブロー方法セグメントは、2036年までに最大の成長セグメントとなり、シェアが約 70% になると予想されます。

当社のガラス成形機市場分析によると、市場は方法の種類に基づいて分割でき、ブローとブローセグメントが 2036年末までに最大の市場シェアを保持すると推定されています。枚数の多いボトルや容器の生産は主にこの機械で行われます。コンテナの設計において、サイクル速度の高速化、高精度、柔軟性などの利点があります。

https://www.researchnester.jp/sample-request-5457

ガラス成形機市場の地域概要

アジア太平洋地域は最大の成長地域となり、2036年までに市場シェアは最大 33% になると予想されています。

アジア太平洋地域のガラス成形機市場シェアは、2036年末までに市場を独占すると予想されています。地域全体の急速な都市化とインフラ整備により、また、ファサードや内装用途の建設に使用される建築用ガラスの需要の増加により、この地域の市場の成長が促進される見通しです。

日本では、市場が 2036年末までに大幅に成長すると予測されています。ガラスメーカーは、需要の増加に対応するために、最先端のガラス成形機を備えた施設のアップグレードに投資しています。

ガラス成形機市場の主要プレーヤー

ガラス成形機市場の主要プレーヤーの一部は次のとおりです:

・Seimens AG
・BOTTERO S.p.A
・C&M Machinery
・Chongqing Life Furnace Technology Co., Ltd.
・GPS Glasproduktions-Service GmbH

さらに、日本の市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです。

・Stevanato Group
・Takeuchi Manufacturing Co., ltd
・Toyo Glass Machinery Co., Ltd.
・Asahi Glass Co., Ltd
・Okamoto Machinery Works Ltd.

会社概要:

Research Nester では、組織の要求やニーズに合わせてカスタマイズされたレポートを提供するよう努めています。当社のアナリスト、調査者、マーケティング担当者は協力しており、重要な市場トレンド、成長指標、消費者行動、競争環境を特定することに熟練しています。当社は、顧客のターゲット市場にアピールする戦術を開発し、具体的な結果をもたらすために、ターゲットとしている業界を徹底的に調査します。Research Nester には、さまざまな業界のあらゆる規模の企業が現在の絶え間なく変化する市場で成長できるよう支援してきた実績があります。

連絡先情報_

お問い合わせフォーム_ https://researchnester.jp/contact

電話番号:+ 81 505 050 8480

URL_ https://researchnester.jp/