市場の定義_

熱成形可能な不織布は、熱を加えることでさまざまな形状に成形できる汎用性の高い素材です。 合成繊維または天然繊維を織らずに貼り合わせて作られており、柔軟性、強度、耐久性などの特性を備えています。 自動車、医療、包装などの業界で一般的に使用されている熱成形可能な不織布は、さまざまな用途に費用対効果が高く持続可能なソリューションを提供します。

市場概要_

SDKIのアナリストによると、熱成形可能な不織布の市場規模は2023年に約162億米ドルと評価されており、この市場は予測期間を通じて約7.2%のCAGRで成長し、2036年までに約401億米ドルに達すると予測されています。 当社のアナリストは、技術の継続的な進歩が熱成形可能な不織布分野の革新を推進し、その市場の魅力を強化していることを発見しました。 研究開発の取り組みは、強度、耐久性、バリア特性などの主要な性能特性を強化することに重点を置いています。 これらの改良により、熱成形可能な不織布の用途範囲が広がるだけでなく、その全体的な性能も向上し、従来の材料との競争力が高まります。 その結果、食品包装から工業製造に至るまで、機能性と信頼性の向上を目的として熱成形可能な不織布への注目が高まっています。

しかし、熱成形可能な不織布をめぐる認識の課題は、プラスチックや金属などの従来の材料の優位性に関する固定観念に起因しています。 これらの認識を克服するには、持続可能な包装および製造実践における熱成形可能な不織布の利点と応用についての包括的な教育が必要です。

詳細な市場調査レポートのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/reports/thermoformable-non-woven-fabric-market/113680

最新ニュース

当社のアナリストは、熱成形可能な不織布市場の成長における主要企業の最近の動向も観察しました。 これらは

・2024 年 1 月、Amcor は、ヘルスケア分野向けの北米熱成形能力の大幅な拡大を発表しました。
・2023 年 6 月、Lenzingは、セルロースベースの衣類の熱成形中の変色を軽減する独自のイノベーションを発表しました。

熱成形可能な不織布市場セグメント

当社の熱成形可能な不織布市場分析によると、市場はエンドユーザーに基づいて、自動車、ヘルスケア、消費財、農業、建設に分割されています。自動車産業は、予測期間中に熱成形可能な不織布の最終用途セグメントを支配する傾向があります。 自動車メーカーは、その軽量性、耐久性、成形性の特性により、ドアパネル、ヘッドライナー、トランクライナー、シートバックなどのさまざまな内装部品に熱成形可能な不織布を広く使用しています。

サンプル リクエストのリンクは次の場所から入手できます: https://www.sdki.jp/sample-request-113680

熱成形可能な不織布市場の地域概要

アジア太平洋地域の熱成形可能な不織布の市場規模とシェア分析は、予測期間中に市場を支配する傾向があります。 アジア太平洋地域では中間層の所得水準の上昇に伴い人口が増加し続けており、物品や自動車に対する消費者支出が増加しています。 この消費財や自動車製品の需要の急増により、包装材や内装部品のニーズが高まっています。 熱成形可能な不織布は、その多彩な用途とコスト効率の高い特性を備えており、これらの増大する需要に効率的に応えるために不可欠なものとなっています。

日本の有名な高品質の製造基準は、熱成形可能な不織布の製造において明らかです。 この国の効率的なプロセスと厳格な品質保証措置により、これらの材料の信頼できる一貫した供給が保証されています。 この信頼性により顧客の信頼が高まり、日本の熱成形可能な不織布業界のさらなる市場成長を推進します。

熱成形可能な不織布市場の主なプレイヤー

熱成形可能な不織布の市場における最も著名なプレーヤーは次のとおりです_

・Berry Global Inc.
・Ahlstrom
・Kimberly-Clark Corporation
・Johns Manville.
・Lydall, Inc.,

これに加えて、日本市場のトップ 5 プレーヤーは次のとおりです:

・Asahi Kasei Corporation
・Hosokawa-Tex, Inc.
・shinatomo Co., Ltd.
・KURABO INDUSTRIES LTD.
・KAJI GROUP CO. LTD

会社概要:

SDKI の目標は、信頼できる詳細な市場調査と洞察を提供することです。当社は、成長指標、課題、傾向、競争環境に関する詳細な市場レポートの調査と提供に重点を置くだけでなく、最大限の成長と成功に向けてお客様のビジネスを完全に変革することにも重点を置いています。当社の市場調査アナリストは、さまざまな業界や市場分野のあらゆる規模の企業と長年働いてきた経験に基づいています。

連絡先情報

お問い合わせフォーム: https://www.sdki.jp/contact/
電話番号: +81 50 50509337 (9:00-18:00) (土日祝日を除く)
URLhttps://www.sdki.jp/