私、好きかもしれません… / (C)山崎ハルタ/KADOKAWA
突然の雨に降られびしょ濡れで帰社。上司のシャツに着替えた姿はまるで?!

見た目も人もいい超ド天然な速水部長と、優しくそつなく彼をフォローする才色兼備な部下、青山さん。二人のやりとりは、時に親子のようで、時に姉弟のようで、時に…?! なかなか進展しない二人の関係を横目に、恋の波はまわりにも広がり、同期同士のマシューくんと可純ちゃんの関係にも変化が出てきます。

思いが通じて「大切な人」同士になった二人の部下・安西くんと隣人の佐々木さん。同じ会社の神崎主任に振り回されっぱなしの女子大生アルバイト穂坂ちゃんの恋模様も必見!

オフィスを舞台にした、ちょっと不器用な大人たちの恋物語をお楽しみください。

※本記事は山崎ハルタ著の書籍『うちの上司は見た目がいい3』から一部抜粋・編集しました。

カップルシート!? / (C)山崎ハルタ/KADOKAWA
私ったら泣いちゃって / (C)山崎ハルタ/KADOKAWA
えっ? / (C)山崎ハルタ/KADOKAWA
また二人で映画来たいね! / (C)山崎ハルタ/KADOKAWA
著=山崎ハルタ/『うちの上司は見た目がいい3』