【 無料セミナーお申込みはこちらから 】

https://interiorcreer.jp/biz/holic-seminar.html



【経験不足・スキル不足でお悩みのインテリアコーディネーターの方へ】

こんなお悩みありませんか?

#コーディネート提案の根本が理解されない
#お客様が複数の提案に混乱してしまう
#経験を積みたいがそのチャンスが得られない
#他の提案を求められてしまう
#時間ばかり経過してしまう
#未経験だから絵に描いた餅と言われてしまう

これらの問題の解決策は、「提案のコツ」にあります!

提案のコツさえ身につければ、初対面のお客様であってもあなたのコーディネート提案の虜となり、即決させることができます。

事実、デザインセンスは好みの問題であり、正解がありません。

いくらあなたがデザインに関する高い専門知識を身につけても、提案のやり方を間違えるとお客様から信頼を勝ち取ることはできません。

だからこそ、コーディネート提案にはコツが必要になります。

こんな方におすすめです。

#スキルアップしたいインテリアコーディネーターの方
#インテリアコーディネーターとしての働き方に限界を感じている方
#将来、フリーのインテリアコーディネーターとして独立したい方
#商談のスキルアップ、効率化を図りたい経営者の方

このセミナーでは、初対面でも即決される「コーディネート提案のコツ」をお伝えします。

#IC資格を取ったばかりの初心者の方
#経験不足で重要な仕事を任せてもらえない新人の方
#独立してフリーランスでやっていける自信が持てない方

にお勧めです。

なぜ経験の浅い初心者でも、初めてのお客様から絶大な信頼を得て、あなたの提案がすんなり通るのか?

さきほども申し上げたように、デザインセンスは好みの問題であり、正解がありません。

デザインセンスがすべてと、あれこれスキルアップに励んでいませんか?

インテリアに意識が高い一部の富裕層か、富裕層を顧客に持つ企業が求めているだけです。

ビジネスチャンスが小さい市場に、膨大な数のインテリアコーディネーターが群がっています。

そろそろこの矛盾に、気づく時が来ました。

やりがいとは名ばかり、家庭を犠牲にしてまで身を粉にして働くのが、あなたの夢でしたか?

もしそのジレンマで苦しんでいるなら、ぜひ無料セミナーで私の話をじっくり聞いてください。

これまでの努力が実を結ぶ、あなたにとって未来予想図となるセミナーでしょう。



【公式ブログ】

ホリスティックルームコーディネーター養成講座
https://holic.interiorcreer.jp/