なんでこの世にたった1人の姉にこんなことするんだ…? / (C)しろみ/KADOKAWA
「お姉ちゃんには見せてあげない!」可愛いとチヤホヤされた妹は性悪に?/なんでも横取りする妹が嫌い(1)

姉のものを奪ってばかりの妹。ついに略奪女に!

幼い頃から容姿を褒められてきた妹・リカは、小学生になった頃から姉・ユイに対して傲慢な態度を取るようになります。「私の方が可愛いんだから」というリカの思い上がりは暴走し、ユイのアクセサリーや文具、仕舞いには彼氏を奪うなどやりたい放題。親に叱られてもおかまいなしです。そして妹はついに不倫にまで手を染めていくのです。

姉妹の確執を描いた『なんでも横取りする妹が嫌い』をお届けします。

※本記事はしろみ著の書籍『なんでも横取りする妹が嫌い』から一部抜粋・編集しました。

悪化するばかりでした / (C)しろみ/KADOKAWA
あ ごめーん! / (C)しろみ/KADOKAWA
もうやめなさい! / (C)しろみ/KADOKAWA
なんでこんなことするんだ? / (C)しろみ/KADOKAWA
そんなことが何度も通用するはずもなく / (C)しろみ/KADOKAWA
著=しろみ/『なんでも横取りする妹が嫌い』