不動産価値の最大化・収益改善をご提案するUBIQS。

民泊運用代行や民泊・旅館業設計、許可申請、不動産売買・物件査定を行っておりますが、

この度、ホテル・民泊の清掃代行サービスにてお客様から高評価の口コミをいただきました。

 

UBIQSの清掃代行サービスの詳細はこちら

UBIQSのホテル・民泊清掃代行サービスについて

五つ星ホテルでの清掃経験のある社員が監修しているホテル・民泊の清掃代行サービス。

新しく入ったスタッフには弊社の基準を満たすまで社員が同行して研修を行い、

一度研修を通過した方でも定期的にクオリティをチェックする機会を設け、清掃の質が落ちないよう、教育を徹底しております。

品質の統一だけではなく、チェック体制の徹底により

清掃を行った後は、違うスタッフがチェックを行い、お客様にご満足頂ける清掃を努めております。

またオペレーション部署も設けていますため、トラブルの際の対処や、当日の急な清掃、

ゲストの増減によるベッドメイキング・アメニティの調整など迅速な対応も可能です。

ホテル・民泊清掃代行サービスについて詳しく知りたい方はこちらをご覧ください

【民泊清掃】代行と自分で行うのはどちらがおすすめ?メリット・デメリットや注意点、費用等を解説

ホテル清掃の品質はホテル選びの基準となる。ホテル清掃の注意点や清掃業者に委託する際のメリット、デメリットをご紹介します。

 

清掃代行サービスに寄せられたお客様の声

民泊・ホテル清掃代行サービスに寄せられたお客様の声をご紹介します。

マンション+アパートを経営するオーナー様

清掃を依頼した建物

マンスリー(25平米)

清掃場所

寝室、リビング、洗面、キッチン、玄関 部屋全体

清掃内容

民泊基本清掃、水回りの清掃、リネンの交換、アメニティの補充

依頼した背景

当初は自社で清掃を行っていたが、運営室数の拡大に伴って清掃業務を外部に委託していた。
こちらでは清掃スタッフの他に清掃後の点検を行うスタッフを擁していること
物件の状況に応じ清掃スタッフへの細かいオーダーができることが魅力であったことから依頼に至った。

ご利用いただいた後の感想

これまでの外部委託では自分たちの清掃仕上がりと同じ水準を求めてもなかなか納得できない結果であることが多かったが
こちらではそのようなことがないだけでなく、清掃中に見つけた改善が必要と判断した点についてもきめ細かく報告をあげており結果として物件の改善につながっており満足している。

担当者の声

弊社清掃基準が低いものでないことに改めて自信を持つことができました。
オーナー様、ゲスト様からのフィードバックを基により高品質な清掃を突き詰めていく所存でございます。



一軒家で民泊運営されているオーナー様

清掃を依頼した建物

民泊(90㎡)

清掃場所

寝室、リビング、洗面、キッチン、玄関

清掃内容

民泊基本清掃、水回りの清掃、リネンの交換、アメニティの補充

依頼した背景

平日や長期休みの日の昼間の清掃は、時間が取れずお願いすることにしました。
またアルバイトを雇ってよりも安心感があり、しっかりと業務を行って頂き、宿泊者からのクレームもなしです。

ご利用いただいた後の感想

外部委託にすることにより、清掃業務から手をはなし、他のことに集中することができました。
不得意な所はお任せるのが楽だと考えさせられました。
コストは、掛かってしまいますが、長期的に考えるとその分のリターン(時間や体力)は返ってきております。
引き続きお願いしたく思います。

担当者の声

オーナー様の手が空く時間を作る為にご依頼を頂きました。
清掃を気にかけずご自身の時間を楽しんでいただけるようサポートし続けさせて頂きます。



その他のお客様の声はこちらでもご紹介しております。

【お客様の声】ホテル清掃代行・民泊清掃代行の口コミをご紹介します。



民泊やホテルの清掃でお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
・清掃に関する悩み事がある
・民泊清掃について悪い口コミを書かれてしまった
・清掃業務が大変だから外注を検討している
・ハウスクリーニングにも対応して欲しい
・オリジナルプランで清掃代行を依頼したい

上記のようなお悩みがある方はぜひお気軽にお問い合わせください。

スタッフ全員が宿泊するお客様のことを意識して、品質の高い商品(客室)を作り上げていきます。