そんなに辛いなら… / (C)つつみ/KADOKAWA
【モラハラ母親】「嘘ついてまで彼氏に会いたいの?」文化祭の準備に行きたいだけなのに/毒親に育てられました3(1)

暴言、体罰、ネグレクト、幼い頃から続く実母からの虐待に苦しむ日々。

地獄のような生活に終止符を打てる日は来るの…?

シングルマザーである母親からの虐待に苦しみながら、高校3年生となったつつみさん。文化祭の準備や卒業後の進路、彼氏との交際など、多感な思春期の真っ只中にいました。

しかし毒母の卑劣な所業はさらにエスカレート。成長した娘を暴力で押さえ込めないと知ると、1人娘であるつつみさんの生活をことごとく制限・束縛します。挙げ句の果てにはつつみさんに対し、金銭的要求をしはじめて…。

Instagramで超話題のコミックがついに完結。つつみさんの壮絶な体験の記録『毒親に育てられました3』をお送りします。

※本記事はつつみ著の書籍『毒親に育てられました3 親子の縁を切るまでの話』から一部抜粋・編集しました。

高校時代Bくんという彼氏がいました / (C)つつみ/KADOKAWA
絶対に逃げられないの…! / (C)つつみ/KADOKAWA
一度落ち着こう… / (C)つつみ/KADOKAWA
母とは関係がよくなったと嘘をつきました / (C)つつみ/KADOKAWA
著=つつみ/『毒親に育てられました3 親子の縁を切るまでの話』(KADOKAWA)