ダウンロードはこちらから

▶︎iOS   https://bit.ly/3FVOL6t

▶︎android https://bit.ly/3mAjGyz

【なんドラ公式アンバサダー上原浩治氏のプロ野球予想】

なんドラ公式アンバサダーの上原浩治氏に開幕を控えたプロ野球の結果を予想をしていただきました。
上原氏は、セ・リーグ優勝は阪神、パ・リーグ優勝、そして日本一を手にするのは昨年の覇者オリックス、主要タイトルを以下のように予想しました。

【セ・リーグ】
優勝 阪神タイガース
最多勝 高橋奎二(ヤクルトスワローズ)
ホームラン王 岡本和真(読売ジャイアンツ)

【パ・リーグ】
優勝 オリックス・バファローズ
最多勝 宮城大弥(オリックス・バファローズ)
ホームラン王 山川穂高(埼玉西武ライオンズ)

【日本一】
オリックス・バファローズ
是非、皆様もアプリをダウンロードして予想に参加してみて下さい!

【対象ジャンルは「なんでも」! プロ野球は全日程で予想コンテンツ(ドラフト)を提供】

「なんドラ」では自分が監督やGMになった感覚でドラフト会議の様に、毎日の試合で戦う選手をドラフトします。プロ野球では先発投手(1人)内野手(2人)外野手(2人)を選択し、選んだ選手の実際の試合での活躍に応じてスコアを獲得します。(ヒット5点、盗塁5点、ホームラン30点など)
さらに、大谷選手が登板予定のメジャーの試合では二刀流での活躍予想を提供する他、国内外のバスケ、サッカー、映画の興行収入、ドラマの視聴率、リアリティショーの結末などを対象に、スポーツやエンタメのイベントの盛り上がりを伝え、予想を通じて毎日をドキドキワクワクする体験を提供します。
昨年はスポーツ庁共催のINNOVATION LEAGUE2022に採択され、全日本柔道連盟と共に国際大会にて予想コンテンツを提供、75カ国からのアクセスを集め、スポーツ庁の室伏長官より表彰を受けました。



【4月の月間予想王には東京ーハワイ往復航空券を贈呈】

「なんドラ」ではジャンルを超えた様々な予想コンテンツ(ドラフト)やスポーツ・エンタメの知識を競うクイズに参加することができ、その順位や正答数に応じてポイントが割り振られます。1ヶ月を通じてポイントの上位者には豪華なギフトが贈られます。アプリのリリースを記念して、4月の月間予想王ランキング1位にはハワイ往復航空券を贈呈します。上位50位まではギフトが用意されており、たくさんの予想に参加するほど、ランキング上位を狙えるとともに、当事者としてスポーツやイベントに対しての興味を持つことができ毎日がワクワクドキドキするようになります!
(※詳細や条件はアプリ内にて記載)




【スポーツチーム・競技団体の提携を絶賛募集中!】

「なんドラ」では、今後もより多くのファンに熱狂を届けていく為に、競技や試合、イベントに特化したドラフトコンテンツ作成を希望するスポーツ団体やチームを募集致します。
試合の事前・事後を含め、試合の勝ち負け以外にファンの皆様に楽しんでもらうサービス、競技やイベントスポンサーへの新しいアクティベーションを提供します。
既存ファンの満足度向上、新規ファンの獲得、データの活用などテクノロジーやデジタルを使った新しい取り組みにチャレンジされているスポーツ団体、チーム、イベント主催者の皆様のご応募をお待ちしております。
問い合わせ先 info@nandora.net


【放送局・各種メディア・新聞社の皆様(全国・地方問わず)】

「なんドラ」はスポーツ中継やスポーツニュースはもちろん、ランキングや数字を扱う番組や記事、アンケートを活用した企画などとの相性が良いのが特徴です。
報道・放送前の興味を高め、Live視聴への誘導を目的としたテレビ番組や記事との連携を進めております。
また、海外で注目を浴びている新しいカタチのスポンサーアクティベーションとしても活用いただけます。
新しい収益や事業機会、企画をお探しの担当者の皆様からのご連絡をお待ちしております。
問い合わせ先 info@nandora.net


【ギフト協賛・スポンサー企業の募集】

「なんドラ」では企業のブランディング向上やマーケティングを目的とした体験型のスポンサーシップを提供しています。スポーツのストーリーの中で企業や商品を意識付けることで、広告露出にとどまらない質の高い認知や行動へと誘導します。月間予想王のギフトは協賛企業さまの提供により運営して参りますのでスポーツの予想体験を通じた新しいスポンサーシップにご興味のある方は是非ご連絡をいただけますと幸いです。
問い合わせ先 info@nandora.net

【取材に関して】

なんでもドラフトの事業・サービスや実績について、またスポーツxテクノロジー、海外のスポーツトレンドの動向や事例に関して、幅広く取材を受け付けております。
問い合わせ先 info@nandora.net