「この男のせいで恐ろしい地獄へ落ちることになろうとは...」
理不尽に仕事を失った、30歳の漫画家チカ。失意のどん底で「ある男」に出会った瞬間、運命を感じずにはいられませんでした。なぜなら彼は自分が描き続けた「理想の男」そのものだったのです。しかしこの出会いが地獄への入口になろうとは、その時のチカには知る由もありません。
女王05_3-2.jpg
嫁姑バトルを描いた代表作『羅刹の家』のほか、数々のヒット作品を世に生み出してきたレディコミの女王・井出智香恵。最近、国際ロマンス詐欺で7500万円を失う被害に遭ったことを公言し、話題にもなりました。
しかし、彼女を語るうえで無視できないのが、元夫との結婚生活です。ドメスティックバイオレンス、不倫、借金に苦しんだ日々...。自伝的な本作『女王は不倫DV夫に屈しない』では、その壮絶な過去が赤裸々に綴られます。3人の子どもを育てながら、彼女はこの逆境にどう立ち向かったのでしょうか? 今、戦いの全貌が明らかになります。
※この記事はセンシティブな表現・不快感を伴う描写が含まれます。ご了承の上、お読みください。


ロマンチックな恋愛の末、結婚したチカと夫。しかし、夫は5カ月たっても仕事を探すこともくなく無職のまま。さらには妻に依頼してきた仕事相手に嫉妬し、妻を殴りつけるようなDV夫だったのです。そして、義母と電話で会話したところ、前妻と子どもへの壮絶なDVがあったことを聞かされ...。
女王05_1-1.jpg


女王05_1-2.jpg女王05_2-1.jpg女王05_2-2.jpg


女王05_3-1.jpg女王05_3-2.jpg女王05_4-1.jpgこの画像を使用してください_女王05_4-2.png


本来なら喜ばしいはずの妊娠発覚。夫は、前妻や子どもにまで暴力を振るっていました。果たして良い父親になるのか、生まれてくる子どもにも手をあげてしまうのではないか。チカには色々な不安がよぎったことでしょう。