ヤクシンとは

オンライン個別指導サービス「ヤクシン」では、医薬学生の受験に特化した個別指導を提供。
完全一対一授業で生徒の大学合格まで伴走します。

a0a47d04baec808b1678774991.png

毎日チャット報告×24時間対応の質問回答でオンライン上で徹底した管理を行います。

オンライン自習室

ヤクシンで「無料オンライン自習室」を開設しました。

自宅で浪人されていて周りにライバルがいない
再受験生で勉強のモチベーション維持がしんどい
地方で医薬志望の受験生がいなくて心細い

といった受験生も大歓迎です!

受験は1年を通した長いマラソンのようなものです。
時には勉強のモチベーションが低下したりしてしまうかもしれませんが、その間にもライバルは勉強を進めています。

「一人で勉強するのしんどいな」「気分転換に勉強する場所を変えてみようかな」という日にぜひ、オンライン自習室を利用してください。

利用の流れ

公式LINE追加→簡単なアンケート回答→利用開始
という流れでご利用いただけます。

①公式LINE追加
こちら
から追加してください。
https://s.lmes.jp/landing-qr/1657758239-QrwM7ByR?uLand=Z6nfN0

②アンケート回答
公式LINEで簡単な利用前のアンケートをご回答ください。

③入室 
上記URLから、zoomに入室して下さい。
スマホから入室し、入室後はミュートになっていることを確認して下さい。

④設置
手元を写すようにスマホを設置して下さい。
退室時にLINEで勉強したことを報告してくれると嬉しいです。



利用時間
平日:16:00~22:00
休日:13:00~22:00

*予告関係なく時間を変更したり、お休みする可能性もございます。

注意点

下記利用に関する注意事項を良く確認した上でご利用ください。

・講師に質問することはできませんが、ヤクシンの塾案内も兼ねて、巡回の講師が来ることがあります。また、今後は交流会なども開催する可能性があります。
・利用に伴い、顔が映る可能性や、zoomの表示名が公開される可能性があります。zoomの名前を変更し、設置は手を映すようにしてください。
・本オンライン自習室のURLは非公開です。無断で外部へ公開する行為を固く禁じます。
個別の90分オンライン面談実施中

3月で10名限定で90分のオンライン個別面談を行っております。
独自のテンプレートを用いて、面談中に今から半年間の勉強計画を一緒に立てる ことができます。

ff7dd4716fe6ba431678775173.png

〈限定10名です〉

お申し込みはこちらから⇓⇓
https://yaku-shin.com/trial-lesson-form/

公式LINEでは受験相談も可能です⇓⇓
https://onl.bz/JaqwRne



会社概要

会社概要名称:株式会社wevet
所在地 :〒184-0002 東京都小金井市梶野町1丁目2−36
事業内容:医学/薬学専門オンライン個別指導塾サービス「ヤクシン」の運営
メール :info@wevet.co.jp