GENERATIONSが「活動報告記者会見」を開催 / 撮影:山田果奈映
【動画】関口メンディー「CM王になる!」と宣言

GENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐、片寄涼太、数原龍友、小森隼、佐野玲於、関口メンディー、中務裕太が3月21日、都内で開催されたGENERATIONS 活動報告記者会見に出席。活動指針や10周年のロゴ・ビジュアルを発表した。

積極的にフェス出演へ

この日、今後の活動指針を「集まれ!騒げ!繋がれ!」と発表したGENERATIONS。10周年のロゴ・ビジュアルを解禁し、“夢者修行 第三章”の気持ちでフェスやイベントに挑んでいくと語った。

活動指針について、白濱は「僕たちも10周年を迎えまして、この先、コロナ禍を終えて新たに走り出していきたいなと思っているときに、GENERATIONSのエンターテインメントを、日本中に集まって騒いで騒がせてつながっていきたいという思いの下、このスローガンを掲げさせてもらいました」と説明。

数原は「どんどん積極的に外部のフェスなどにもたくさん出演できたらいいよね、という話がメンバーの中でも浮上しました。今年はたくさんフェスに出よう、ということに決まりました」と語った。

個人としての目標を聞かれると、白濱は「とにかく今はGENERATIONSをもっと盛り上げていきたい思いがある」と告白。数原も「すべてがイコールでGENERATIONSにつながるような思考になっています。今年は個人的にもたくさんの方にいい音楽を届けたいと思うんですけど、いい音楽をGENERATIONSとして届けていきたい。個人の目標がチームの目標でもあります」とGENERATIONSへの熱い思いを明かした。

GENERATIONS from EXILE TRIBEの10周年のロゴ・ビジュアルが公開された / ※提供写真

メンディーは「CM王になる!」

それぞれが思いを語る中、関口は「僕のGENERATIONSの役割としては、広告塔というか、人目に触れていくということが大事だと思っているので、露出を増やすという意味でCM王になりたいです!」と宣言。メンバーからは「なんか違う欲望が見える」などとツッコミの声が飛んだ。

どのようなCMに出たいのかと聞かれると、関口は「新生活が始まるので、ランドセルのCMとか。四角いランドセル…」と自身の髪形を混じえて語り、会場の笑いを誘った。

◆取材・文=山田果奈映

関口メンディー / 撮影:山田果奈映