3月22日に「沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる!1泊2日弾丸OFF旅」が放送される / (C)テレビ東京
【写真】沢村一樹&竹内涼真、大きなカニを手に仲良く自撮り

3月22日(水)放送の「沢村一樹&竹内涼真がやりたいこと全部やる!1泊2日弾丸OFF旅」(夜8:40-10:04、テレビ東京系)では、24日(金)夜8時から放送される一夜限りのドラマスペシャル「ペルソナの密告 3つの顔をもつ容疑者」より、主演の沢村一樹と共演の竹内涼真が登場し、「リアルにやりたいこと」をやり尽くす1泊2日の弾丸旅へと出掛ける。

沢村一樹&竹内涼真の旅番組

同番組では、限られた時間で、沢村と竹内の2人が「行きたい所」「体験したいこと」「食べてみたいもの」などの”やりたい”を詰め込み、北海道、奄美大島など、日本列島を縦断。素の表情でトークを繰り広げ、裸の付き合いで親睦を深めていく。

旅は互いのやりたいことを知らない状態でスタート。「どこに行くか分からない」「少しでも時間に遅れたらやりたいことはできない」という超弾丸さに戸惑う2人だが、「せっかくなら楽しもう!」とハイテンションな様子。しかし、飛行機の遅延などハプニングが発生する一幕も。

また、道中ではサプライズゲストが続々と登場する。

沢村一樹コメント

弾丸旅の中、余裕など全くなく反省しきりですが、その分丸裸になった2人を温かな目で見ていただければと思います。

竹内涼真コメント

すごく良い意味で、こんなに疲れた2日間は人生初でした。