井上真央と佐藤健がドラマ「100万回 言えばよかった」公式Instagramに登場 / ※ザテレビジョン撮影
【写真】“キスシーン”のオフショット…!ピッタリ寄り添う井上真央&佐藤健

井上真央が主演を務める金曜ドラマ「100万回 言えばよかった」(毎週金曜夜10:00-10:54、TBS系)の公式Instagramが2月25日に更新。井上と佐藤健の動画が公開され、仲睦まじい様子が反響を呼んでいる。

2人が自撮り風スチール撮影に挑戦!

同ドラマは、運命だと思った相手を突然失った主人公・相馬悠依(井上)と、悠依の恋人で不可解な事件に巻き込まれて幽霊になった男・鳥野直木(佐藤)、なぜか直木が見えてしまうために2人の運命に寄り添わざるをえない刑事・魚住譲(松山ケンイチ)を中心に描く、“切なくて温かい”ファンタジーラブストーリー。

ドラマ公式Instagramでは「悠依と直木のスチール撮影の様子をお届け 見てるだけで思わずニヤニヤしちゃいますよね」という言葉とともに、撮影の裏側を収めた動画を投稿。その動画では、“自撮り風2ショット”を収めようと、柔らかな雰囲気で会話を交わしながら試行錯誤する2人が映し出されている。

この自然体な2人の様子にファンからは、「かわいすぎる…!」「2人の仲良し動画待ってました!」「やっぱりこの2人が最高です!」「2人の雰囲気が良すぎてほっこり」などの声が多く寄せられた。

※画像は「100万回 言えばよかった」公式Instagram(hyakumankai_tbs)より